ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2匹の犬に囲まれてクマさんタジタジ 「悪いことする気はなかったんだけどなぁ……」

お庭にクマさんがアラワレター!!!!!!!!

PC用表示 関連情報
advertisement

 ある〜日♪ 庭の中〜♪ クマさんがアラワレター!!!!!!!!


Brave Bold Bulldogs Meet a NH Black Bear

 クマさんの出現に、びっくりして吠えるワンちゃんたち。しかし、クマさんはそんな声にはお構いなし。お庭の中をうろうろと歩き回っています。


画像(お庭の中をうろうろと歩き回るクマさん)
お庭の中をうろうろと歩き回るクマさん

 「おや? 何か木にぶらさがってるぞ?」と2本足でスクッと立ち上がるクマさん。すると、なんだなんだ!? 白いワンちゃんたちがこっちに向かって走ってキターーー!

 あっという間に2匹の白いワンちゃんに囲まれてしまったクマさんは、2本足で立ったままタジタジ。そのまま追いかけられてお庭から逃げて行きます。

 「悪いことする気はなかったんだけどなぁ……」(想像:クマさん心の声)。


画像(2本足でスクッと立ち上がるクマさん)
2本足でスクッと立ち上がるクマさん

画像(なんだなんだ!?)
なんだなんだ!?

画像(ごめんなさーいっ!)
ごめんなさーいっ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る