ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬という生き物をここまでおびえさせるシュールストレミング先輩マジパネェっす

な、なんだこの臭いワン!?

PC用表示 関連情報
advertisement

 “世界一臭い食べ物”としても知られる、スウェーデンの缶詰「シュールストレミング」。そんなシュールストレミングの臭いを、もしもイヌがかいだらどうなってしまうのか……。

 シュールストレミングを食べているところに、たまたま通りかかったというワンコの写真をご覧下さい。





 未知の臭いにおびえ、すっかり逃げ腰になってしまったワンコ。どうやら犬にとってもシュールストレミングの臭いはキツいみたいですね……。犬はおしっこの臭いで相手の強さを測ると言いますが、もしかしたらとんでもないバケモノの臭いだと思ったのかもしれません。



 投稿主のやませみさん(@yamasemi_0w0)は、その様子を「犬という生き物がここまで怯える姿を、僕は生まれて初めて見ました」と表現。のちに「偶然通りがかったわんこには、大変かわいそうな事をしました……」ともコメントしていました。


画像 完全に腰が抜けてしまったワンコ。ここまでおびえさせるとは……

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る