ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お迎えきたウヒョー!」飼い主さんの到着がうれしすぎるワンちゃん、高速ダンスで大はしゃぎ

キレのある腰つき!

PC用表示 関連情報
advertisement

 犬の保育園に通っているこちらのワンちゃん。飼い主さんが迎えにくるのがうれしくてしかたないようで、ノリノリのダンスを見せてくれます。

 ドアの向こうを見ながら「まだかなまだかな」と落ち着かない様子のワンちゃん。柵につかまって2本足で立ち上がり、両手両足をちょこまかと動かして飼い主さん召還の舞を踊ります。実際に飼い主さんが登場するとそのテンションは最高潮に。ピョンピョン飛び跳ねて「早く早く!」とさらに高速ダンスを披露しています。

画像 腰つきにキレのあるそわそわダンスで飼い主さんを待ちます

画像 お迎えがくるとピョンピョン飛び跳ねて大はしゃぎ

 無邪気にはしゃぐワンちゃんがなんとも微笑ましくてかわいいこの動画。お母さんのお迎えが待ち遠しかった子どものころを思い出します。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る