ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主さんの留守にワンちゃんがこんなことを…… 隠しカメラが捉えた禁断のひとり遊び

誰もいない……アレするなら今のうち。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ひとりになった時にだけできるちょっといけない遊びというのはどうしてあんなに快感なんでしょうね。このワンちゃんのそんな密かな愉悦を隠しカメラがばっちり暴いてしまいました。


 飼い主さんが部屋を出て行った後にそーっと部屋に入ってきたワンちゃん。周囲を慎重に見回して、部屋にはネコちゃん1匹しかいないことを確認します。そして「これならイケる!」と判断した瞬間、ベッドの上を転げまわって大はしゃぎ。まるで“犬が変わった”かのようにテンションが爆発して、たちまち大狂乱の1匹パーティが始まっています。

画像 誰もいない……やっちまうか、アレを……

画像 ヒャッハー!

画像 「ダメだって言ってるだろ!」と怒りのネコパンチ

 動画につけられた陽気なBGMも笑いを誘うこの動画。最後はネコちゃんから「それやったらダメだって言われてるでしょ!」と厳しいネコパンチでお灸を据えられていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る