ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ブクブクブクブク……シベリアンハスキーがボウルの水をブクブクさせるのに激ハマり

かわいすぎるでしかし。

PC用表示 関連情報
advertisement

 シベリアンハスキーがボウルに入った水をブクブクさせる動画がかわいいと話題です。

水をブクブクさせるシベリアンハスキー

 シベリアンハスキーのマヤちゃんはボウルに入った水を鼻から息を出してブクブクする遊びにハマっています。


シベリアンハスキー ボウルの水に鼻を突っ込むマヤちゃん。もう一匹は「何やってんの?」という感じ

シベリアンハスキー あれ、なんかブクブクしてる

シベリアンハスキー と、息が続かなくなっていったん休憩

シベリアンハスキー 息を吸い込んだら再びブクブクタイム

シベリアンハスキー 遊び終わってご満悦な様子

シベリアンハスキー かわいいのぅ

 ボウルに入った水の中に鼻を突っ込んで泡を作り続けるマヤちゃん。途中息が続かなくなると、いったん休憩してからさらにブクブクを始めます。

 彼女はこの遊びにかなりハマっているらしく、投稿者のKent Duryeeさんは4月17日にもブクブク動画を投稿しています。


こちらは水が少なすぎてあまりブクブクできていない

シベリアンハスキー こちらは4月17日の動画

シベリアンハスキー 水の量が少なすぎて

シベリアンハスキー 鼻を押し付けて、必死のミニブクブク

 こちらは水の量が少なすぎてうまくブクブクできず、ボウルに鼻を押し付けてみたりマヤちゃんなりにいろいろと工夫をして小さなブクブクを生み出しています。

 人間の子どもも小さい頃にこうした遊びをすることがありますが、マヤちゃんは本当に賢い子ですね。


(Kikka)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る