ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

瀕死の子猫を救ったハスキー犬の愛 本当の親子のように暮らす、子猫とハスキー犬の家族が話題に

母性って素晴らしい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 まるで本当の親子のように仲良く暮らしているハスキー犬と猫の画像・動画がYouTubeやTwitterで話題になっています。



リロとロージー ハスキー犬のリロと子猫のロージー

 昨年の4月、カリフォルニアの路上で保護された子猫のロージー。保護した当初はほとんど瀕死の状態で、食事も取れないほど弱っていたそうです。そこで、シベリアンハスキーのリロを寄り添わせてみたところ、リロはすぐに授乳を開始。その後も母親役に徹し、ロージーは健康を取り戻すことができました。





リロとロージー とっても幸せそうなロージーとリロ

 元気になったロージーは、現在ではリロとその兄弟たちとともに、毎日約3キロの散歩に行っているそう。TwitterやInstagram、YouTubeでは全員で砂浜や森などいろんなところへ散歩に行っている画像や動画が数多く投稿されています。



リロとロージー ロージーにとっての初雪もみんな一緒



 これからも元気に、みんな仲良く暮らしていってほしいですね。


MIZUKI


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る