ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佐々木希「インスタグラム始めました」 海辺の駅で黄金色に輝く1枚から

ついに来たか(ガタッ)。

advertisement

 女優の佐々木希さんが7月26日、公式Instagramを開始しました。コメントによると「デビュー10周年を記念した写真集『かくしごと』を発売する事になりました。やっとご報告出来て嬉しいな」と、そのときのオフショットが1枚投稿されています。



(画像は佐々木希さんのInstagramより)

 佐々木さんはデビュー10周年を記念した写真集「かくしごと」(講談社)を9月26日に発売予定。投稿された写真は、かつて「日本一海に近い駅」と呼ばれていた愛媛県にある下灘駅の駅看板をバックに、ピンクのワンピで優しい視線を向けています。

 アメリカの映画情報サイト「TC Candler」が実施している「最も美しい顔100人」でも2010年からずっと100位以内にランクインしている佐々木さん。デビューから10年がたち、28歳となった今もますますその美貌に磨きが掛かっており、ファンからは「PINKYのオーディションの時からずっと応援してます」「新しい佐々木さんの側面が見られる写真に期待してます」「ぎゃんかわ!だいすき」など待望されていたことを感じさせるコメントが数多く並んでいます。

魅了されるこの笑顔
魅了されるこの笑顔(画像は貫地谷しほりさんのInstagramより)

 「今後は動画も載せていきたいと思っています」と佐々木さん。Instagramでもさまざまな表情を見せてくれることを期待したいですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る