ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ふみちゃんスヤァ…… 二階堂ふみ、満腹寝顔ショットが天使の癒し 「食べたくなるくらいかわいい」

スタッフよくやった。

 女優の二階堂ふみさんが自身のInstagramで、レギュラーを務める「ゴチになります!」のオフショットを公開。かわいらしく制服姿のまま眠りこける“スヤァ……”な姿が話題を呼んでいます。

二階堂ふみ ゴチ
お腹いっぱいで寝ちゃいました(画像は二階堂さんのInstagramより)

 「いっぱい食べると眠くなるんだな〜」と無邪気なコメントとともに公開された今回の1枚。スヤスヤと眠る二階堂さんの隙をついて撮られた写真は、左からの角度と正面からのショットが画面内に収まっており、唇がアップになっている色気のある寝顔も見られます。

 この投稿にユーザーからは「寝顔ゴチになります」「色っぽい」「そんな顔して寝てたらチューされちゃいますよ!」とやや興奮気味のコメントが多く寄せられました。

二階堂ふみ ドラマ
ドラマ「そして誰もいなくなった」に出演中の二階堂さん(画像は二階堂さんのInstagramより)

 現在放送中のドラマ「そして誰もいなくなった」では初の民放連ドラヒロインを務めるなど、女優業を中心に活躍している二階堂さん。シリアスな役柄をこなす事も多いだけに、バラエティへの露出やこうした隙のある表情から生まれるギャップは、ひときわ魅力的ですね。

関連キーワード

Instagram | 女優 | かわいい | 癒し | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る