ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

沢尻エリカ、生脚を自然かつ大胆に披露 浴衣でうっとりカメラ目線も投げかけ視聴者を完全悩殺

参りましたァ!

 7月15日から、サントリーチューハイ「ほろよい」の新CMが全国で放送開始となりました。沢尻エリカさんの美しい生脚、そして浴衣姿の“ほろよい”状態でうっとりとカメラへと向ける視線……! CMなのにすごくドキドキさせられます。

動画が取得できませんでした
ほろよい「horoyoi erika in summer」篇 15秒 沢尻エリカ サントリー CM
ほろよい「horoyoi erika in summer」篇 沢尻エリカ 浴衣 アップ
美人だよな〜

 映像は、友人から花火大会への誘いのメッセージを受けた沢尻さんが浴衣に着替え、自撮りショットとともに「浴衣着てく」と返信するというストーリー。映像序盤で自宅にてくつろぐ沢尻さん、さりげないですが大胆に生脚を披露しています。沢尻さんは「自然体でいること」を心がけてCM撮影に臨んだそうですが、自宅ではそんな無防備な格好してるの……!? 妄想が捗ります。

ほろよい「horoyoi erika in summer」篇 沢尻エリカ
沢尻さん「休日にどこに行くかを話したり、BBQの予定を立てたりと、(スマートフォンでの)やりとりは頻繁にやっています」

ほろよい「horoyoi erika in summer」篇 沢尻エリカ 浴衣姿を確認
沢尻さん「浴衣を着るとテンションも上がるし、普段とは違う感じで楽しめました。すごく気に入っています」

 メッセージのやりとりをしている画面をよく見ると、相手の名前は「オカリナ」で、これはおかずクラブのオカリナさんなのです。14日に、撮影中のオフショットとしてInstagramで公開され、ゆいPさんのお腹が爆発しそうだと話題となった(関連記事)あのWeb限定CMと連動したストーリーだということが判明しました。

動画が取得できませんでした
ほろよい「horoyoi okarina」篇 15秒 おかずクラブ サントリー
ほろよい「horoyoi erika in summer」篇 LINE画面
オカリナさんは沢尻さんと花火の約束してたのな! なんだその人脈は

 沢尻さん編・おかずクラブ編のいずれも、メイキングムービーがCM本編とあわせて公開されています。

動画が取得できませんでした
ほろよい「horoyoi erika in summer」篇 メイキングムービー 2分31秒 沢尻エリカ サントリー
動画が取得できませんでした
ほろよい「horoyoi okarina」篇 メイキングムービー 3分4秒 おかずクラブ サントリー

関連キーワード

沢尻エリカ | 浴衣 | CM | サントリー


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る