ニュース
» 2016年07月14日 11時37分 UPDATE

そんなおなかで大丈夫か? おかずクラブ・ゆいPのおなかが心配になるレベルで膨張してしまう

違和感どこいった。

[藍乃ゆめ,ねとらぼ]

 「これがお前らのやり方かぁー!」でおなじみのお笑いコンビ「おかずクラブ」がInstagramに公開した写真で、ゆいPのおなかがぽっちゃりってレベルじゃねぇ! くらいに巨大化し、反響を巻きおこしています。

おかずクラブのInstagram すぐびょういんいけ? な? (画像はおかずクラブのInstagramより)

 7月11日に公開されたサントリー「ほろよい」Web CMのオフショット。いつものように仲むつまじい2人がリラックスした様子でほろよいを手にする1枚ですが、ナチュラルカラーのニットを来たゆいPのおなかの圧倒的膨らみに目を奪われます。

 同色のクッションを抱えているだけなのですが、たゆんとしたおなかに見えてしまうこの1枚。ゆいPも「トップスと同色過ぎて、同化してるけどお腹じゃ無くて可愛い丸いクッションだよ!!」と釈明するほどの同化ぶりに、「お腹だと思ったwwwwwwwww」「ゆいpが妊婦さんにみえました(笑)」「クッションがお腹に見えてビックリ!」と多くのコメントが寄せられています。

 CMでは「30代前半の等身大のおかずクラブさんになっております」とのコメント。オフショット写真と違った印象のCMはyouTubeでメイキング映像も公開されています。

その後「こぶとりじいさん」のようにオカリナにこぶを取ってもらったゆいP(画像はおかずクラブのInstagramより)

おかずクラブのInstagram おかずクラブInstagram

藍乃ゆめ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう