ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

少女から大人へ 毎年恒例の元セーラー戦士誕生日会、小松彩夏を祝うため北川景子らが集結

美女が美女を祝い、それを俺たちが見る。

advertisement

 グラビアアイドルで女優の小松彩夏さんが7月23日に30歳の誕生日を迎え、実写版「美少女戦士セーラームーン」で共演した北川景子さんらメンバーに祝福してもらった誕生日会の様子を、自身のブログやTwitterで報告しました。小松さんは、セーラーヴィーナス役で出演していました。

小松彩夏 誕生日
今年もセーラー戦士で誕生日会(画像は小松さんのTwitterより)

 小松さんが投稿した写真には、北川さん(セーラーマーズ役)のほか、安座間美優さん(セーラージュピター役)、泉里香さん(セーラーマーキュリー役)、沢井美優さん(セーラームーン役)ら元セーラー戦士が集合。2004年の放送終了から10年以上たった今でも、毎年それぞれのメンバーの誕生日会を開催しており、そのたびに美女が美女を祝う様子が話題となっています。

 小松さんは「今年も誕生日当日は大切な仲間が集まってくれました」「私は幸せ者です……」と長年続く友情をかみしめている様子。それにしても皆さん変わらず美しいですね。

小松彩夏 北川景子
北川景子さんもブログを更新(画像は北川さんオフィシャルサイトより)

 メンバーは、誕生日会の様子や小松さんへの思いをブログやSNSに投稿しており、泉さんは「こまちゅおめでとう、これからもずーっとよろしくね」、安座間さんは「戦士のメンバーが30歳になるなんて、未だに信じられない」と共演時は10代だったメンバーの30代突入にしみじみとした様子。沢井さんは「見た目は十代にも見える彩夏ちゃんはいつまで経っても可愛らしく、笑顔が素敵すぎます」、北川さんも「こまっちゃんは優しくていつも笑っていて、ふわっとしたマイナスイオン的空気を出しながらも、それとなく導いてくれる、正しいことを言ってくれる大人な女性だと思います」と、小松さんの変わらぬ美貌や人柄について触れていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る