ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

このぬいぐるみの山のなかに本物の動物が紛れています どこにいるでしょう

すごくメルヘンチック。

advertisement

 一見たくさんのぬいぐるみが置いてあるだけのように見えるこの写真、実は本物の動物が紛れています。どこにいるか分かりますか?


ぬいぐるみ どこかな?

 よーく見てみると……そうです、中央にいるうさぎが本物です。たくさんのぬいぐるみに囲まれてすやすやと眠っており、すごくメルヘンチックなことになっていますね。




正解1正解2 すやぁ……

 この写真を投稿したのは、うさぎの飼い主であるトナくん(女の子だった)さん(@tona__tona_)。「トナくん」は、このうさぎの名前です。この日トナくんは娘さんの部屋のぬいぐるみ置き場で遊んでいましたが、遊び疲れてぬいぐるみ置き場で眠ってしまったようです。




トナくんトナくん


トナくんトナくん

 トナくんは、2015年11月17日生まれのメス。うさぎが飼いたくてペットショップやうさぎ専門店を何軒も探し回ってるときに、専門店で一目ぼれしてお迎えを決めました。専門店ではオスと言われたのですが、病院の健診でメスだと判明し、トナくん(女の子だった)と言う名前に。




トナくんトナくん


トナくん

 普段、寝るときとお出掛け中以外は、基本的に自由に遊ばせています。毎日スヤスヤ、気持ち良さそうに娘さんとお昼寝をして過ごしているそう。また、犬を3匹飼っており、犬たちとも仲良く過ごしています。

 これを見たユーザーからは、「完全にぬいぐるみに擬態してる」「もうかわい過ぎる〜」「どこにいるか可愛すぎて分からないよ」といった声が寄せられていました。

関連キーワード

ぬいぐるみ | 動物 | 写真 | かわいい | ペット


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る