ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

母の愛がこぼれ落ちそう! 「誕生日にホールケーキサイズのねぎとろ軍艦食べたい(冗談半分)」と言ったら……まじかよ!

お母さま、ほんとに作ってしまわれたのですね。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「誕生日にホールケーキサイズのねぎとろ軍艦が食べたい」と冗談半分に言ったら、お母さんが本当に作ってしまったというツイートが話題になっています。


ねぎとろ軍艦ケーキ でかい……!

 話題のツイートを投稿したのは、やな(@bunbun_114)さん。家族4人で食べきったというねぎとろ軍艦(ホールケーキサイズ)は「ご飯の量やばくて食べるの大変だったけどおいしかった」とのこと。大好物を誕生日にホールケーキサイズで用意してくれるなんて、なんといいお母さま……!


ねぎとろ軍艦ケーキ ロウソクを立てるととってもシュール

 ツイートは投稿から1日で2万リツイート以上されており、「お誕生日おめでとうございます」「すてきなお母さまですね」「ぜいたくな一皿」などたくさんのリプライが寄せられました。

画像提供:やな(@bunbun_114)さん


(Kikka)

関連キーワード

ケーキ | 誕生日 | Twitter | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る