ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

指先にトロ、イクラ、タコ…… リアルな“寿司ネイル”がおいしそうすぎる!

爪だ爪だ、食べちゃダメだ食べちゃダメだ……ゴクリ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 手指の先にトロやサーモン、エビ、イクラ……リアルな寿司ネタのネイルアートがTwitterで話題になっています。製作者・あやもんさん(@mqmx666)がネイルアートの写真を投稿したところ、1日で1万1000回以上リツイートされました。

画像画像 ネタのバリエーションが美しいですな(画像提供:あやもんさん)

 指先には異なる10種類の寿司ネイルがつけられています。トロはちゃんと脂が照り、イクラも一粒ずつ光るなどとにかくリアル! イクラ・ウニの軍艦巻にはキュウリも添えられ、酢飯の白が底に見えるなどこだわりが半端じゃありません。爪なのに見てるとおなかがへっちゃう!

画像 タコの吸盤がまたかわいい

 Twitterではつけてみたいという人が続出。「これ外国の観光客に絶対喜ばれる! 成田やアキバで売れる!!」などみなさんネイルの出来の良さに食いついていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る