ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これエサじゃないの? イラストの骨を一生懸命食べようとするワンちゃん

あれぇ、取れないな……。

advertisement

 ゴクゴクとお水を飲むワンちゃん。ふと、お皿の底に骨があることに気がつきます。

犬
あれ? 骨だ!

 これは自分のエサだな! と解釈したワンちゃん、どうやって食べようかしばし眺めて考え、水の中に口を突っ込んでくわえようとします。アグアグアグ……しかし骨はとれません。

犬
ん? とれないぞ

 何とか骨をとりたいワンちゃん、今度は前足を水に突っ込んで骨をとろうとします。パシャパシャパシャ……しかし骨は全然とれません。

犬
やっぱりとれない……

 それもそのはず、この骨はお皿に底に描かれているイラストなのです。一生懸命なワンちゃん、早くそのことに気がついてほしいですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る