ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

段ボールの恐竜! 手作り感あふれる巨大な猫ハウスを楽しむ猫ちゃん

遊びがいがありそう!

advertisement

 猫ちゃんは高い所や段ボールが大好き。そんな猫ちゃんの大好きが詰まった、手作り感あふれる巨大な段ボール猫ハウスで遊ぶ猫ちゃんの動画が投稿されています。

 恐竜をイメージしたデザインでしょうか。頭と大きな口、首もとにはうろこのようなものもついていて、天井につくほどの高さがあります。

猫ハウス
でかい

 興味深そうに近付いていく猫ちゃん。しばらくすると飛び乗り、あちこちの穴から顔を出しました。

猫ハウス
口から顔を出してみたニャン
猫ハウス
今度はこの穴から

 なんと、ハシゴをかけることも可能なようです。猫ちゃんは楽しそうに動き回って探検しています。

猫ハウス
ハシゴをかけたバージョン

 高価なキャットタワーを購入する手もありますが、このように愛情を込めて手作りしてあげてもじゅうぶん喜んでくれるようですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る