ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平愛梨&長友佑都、入籍を報告 「家族となりました!」「2人支え合って歩んでいきたいと思います」

長友さんは、「Mi sono sposato(結婚しました)」とイタリア語でも報告。

advertisement

 タレントの平愛梨さんとサッカー日本代表DFの長友佑都さんが、かねて発表していた入籍日である1月29日に入籍したことをそれぞれのブログやSNSで報告しました。

平愛梨_長友佑都
さっそく家族写真も公開(画像は平愛梨さんのオフィシャルブログから)

 平さんは入籍日前日の28日にブログで14歳から始めた仕事のことを回顧しつつ、「色んな経験をさせて頂いた中で私のことを知って下さり、応援して下さり、会いにきて下さり、本当にありがとうございました」「皆さんに名前が変わろうとする時まで見守って頂けて、こんな幸せなことはないなーと感無量です。32年と1ヶ月。私に出会ってくれて本当にありがとうございました」とファンに感謝の気持ちをつづっていました。

 そして29日、平さんは「家族となりました!」との喜びに満ちたタイトルでブログを更新。長友さんとの家族写真を添えて「名前が変わることへのドキドキ。受理されてからの感動」と、婚姻届け提出時の思いをつづり「長友愛梨」となった喜びを噛みしめた平さん。ファンや関係者に「たくさんの声援ありがとうございました」と感謝しつつ、「長友さんのお母様が大切に育ててこられたように、私も佑都さんを大切にします。至らないわたしですが、改めて宜しくお願い致します」と決意新たにブログを締めくくりました。

 長友さんも自身のブログを更新し、「入籍しました! 山あり谷ありの人生。感謝を忘れず、一瞬一瞬を胸に刻みながら、2人支え合って歩んでいきたいと思います」と報告。ブログは「Mi sono sposato(イタリア語で“結婚しました”の意)」とのイタリアのファンに向けたコメントで結んでいます。

平愛梨_長友佑都
独身最後の平さん(画像は平愛梨さんのオフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | 入籍 | 長友佑都 | 家族 | イタリア | 結婚


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る