ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平祐奈、姉・平愛梨との添い寝姿を動画で公開 兄に「起きんかい、コラ!」と起こされる

天使の寝顔とはこのことか(意訳:長友さんがうらやましい)

advertisement

 女優の平祐奈さんが、姉で女優の平愛梨さんとの寝顔動画をブログで公開し、「寝てる動画めちゃかわいい!」「可愛い二人やね」「天使だ!天使が二柱おる!」と話題となっています。確かにこれは天使感ある寝顔です。

平愛梨&祐奈すやすや
天使の寝顔やで……(以下の画像2点は投稿された動画から)

 祐奈さんは、「車での移動中… 姉と寝てると、兄達がイタズラを…」と先の動画を投稿。動画では、姉妹ですやすや寝ているところに、お兄さんが「起きんかい、コラ!」というドスの効いた声のスマホの着信音を鳴らし、2人は笑いながら目を覚まします。祐奈さんは「全然寝れないんだけどー」、愛梨さんは「なんなのー」とあきれ気味に抗議しますが、怒っていても天使感は変わらず。それにしても仲の良い兄妹ですね。

平愛梨&祐奈起きたー
おこでも天使

 このブログで祐奈さんは家族と温泉旅行へ行ったことやお雑煮を作ったことも報告。ファンからは、「仲良しで羨ましい」「仲良し兄弟万歳!! い〜ね〜!! 長友にーさんも馴染めそうなノリですね」といった兄妹の仲良しぶりを称賛する声の他、「もしかすると、お姉さんはイタリアへ行っちゃうから、平家一党揃っての最後のお正月かもしれないね。いや、来年、再来年は、お姉さんが孫のお顔を見せに里帰りするかも」という声も。

平祐奈ブログ「温泉旅行」
姉妹で露天風呂をエンジョイ!(以下、画像提供:サイバーエージェント)
平祐奈ブログ「お雑煮作り」
お雑煮作りもエンジョイ!

 愛梨さんはサッカー日本代表DFの長友佑都さんと1月29日に結婚することになっていますが(関連記事)、これだけ仲の良い兄妹ですから、結婚後もこんな感じの楽しい関係を続けていくのでしょうね。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る