ニュース
» 2016年12月24日 18時38分 UPDATE

「来年1月29日に長友愛梨になります」平愛梨 、長友佑都との結婚をSNSでも報告

いい笑顔。おめでとうございます。

[まっつ,ねとらぼ]

 サッカー日本代表でインテル・ミラノ所属の長友佑都さんと女優でタレントの平愛梨さんが12月24日に記者会見を開き、2017年1月29日に結婚することを発表しました。おめでとうございます!


 平さんは会見後、幸せそうな2ショットとともにTwitterを更新。「今日という日までにたくさんのお祝いメッセージをくださった方、本当にありがとうございました」とした上で、「本日、長友さんとご報告させて頂けたことを嬉しく有り難く思います。来年1月29日に長友愛梨になります」と報告。最後は「長友さんに相応しい女性となり私なりに精進しますので宜しくお願い致します」とファンに呼びかけました。

長友佑都&平愛梨 幸せそうな2ショット(画像は長友佑都さんのInstagramから)

 また、長友さんも平さんが投稿したのと同じ写真をInstagramを更新し、「平愛梨さんと結婚します! みなさん今後ともよろしくお願いします」と報告。最後はイタリアのサポーターに向けて「Mi sposo con lei(私は彼女と結婚します)」とつづりました。

長友佑都&平愛梨 誕生日に遠距離中のアモーレからバラが届き大喜びな平さん(関連記事)(画像は平祐奈さんのオフィシャルブログから)

 平さんは1月を目途にいったん活動を止めて、長友さんが暮らすイタリアに移住する予定。引退ということではなく、日本に帰国後、オファーがあれば仕事を受けていきたいとのことです。

関連キーワード

長友佑都 | 平愛梨 | 結婚


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー