ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヤダ、カッコよすぎ…… 平愛梨、32歳の誕生日に“アモーレ” 長友佑都から32本の赤いバラが届く

妹・平祐奈とイケメン長兄も祝福。ホント、仲いい兄妹だな!

advertisement

 女優の平祐奈さんが12月12日、32歳になった姉で女優・タレントの平愛梨さんの誕生日をお祝いしたことをブログで報告。日付の変わる0時ちょうどに、遠距離恋愛中の“アモーレ”ことサッカー日本代表DFの長友佑都選手から愛梨さんのもとに32本の赤いバラの花束が届いたことも明かしています。これはまた……情熱的な贈り物ですね。

平愛梨さんと32本のバラ
美しい女性にはバラが似合う

 ブログで祐奈さんは、「今日は愛ちゃんの誕生日〜!おめでとう!!!!!!!!!!日付変わって、兄とお祝いしました」とつづり、美男美女3ショットを公開。そういえば、祐奈さんの誕生日もこの3人でお祝いしていました(関連記事)。本当に仲のいい兄妹だな。

32本のバラ
お兄ちゃんもイケメンだー

 さらに祐奈さんは、「ほんと愛ちゃんが私のお姉ちゃんでよかった!優しい優しいあいちゃんからは学ぶことがたくさんあります。私も愛ちゃんのような太陽の人になりたい」と、これ以上はないほどの姉妹愛を爆発。

 一方、愛梨さんはブログで、「今思うこと。『ありがとう』私に出逢ってくれた全ての皆様に感謝。そして、お腹を痛めて産んでくれた母。母を愛してくれた父。私、女の子に生まれてよかった。たくさんのありがとうを感じます」と支えてくれた人々への感謝の気持ちをつづっています。愛梨さん、おめでとうございます!

32歳になった平愛梨さん
きれいなダブルピース
平愛梨さん、ケーキを前に
ケーキを前にうれしそう

(画像提供:サイバーエージェント)


五月アメボシ


関連キーワード

お祝い | 平愛梨 | ブログ | 誕生日 | 女優 | 長友佑都


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る