ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

森泉、美の競演と化した“家族写真”を投稿 日本のファッションをリードしてきた華麗なる森一族の片鱗を見せつける

母・森パメラさん、妹・森星(ひかり)さんと一緒に。

advertisement

 モデルでタレントの森泉さんが、母・森パメラさんと、妹・森星(ひかり)さんとの家族写真をInstagramに投稿。“家族写真”という言葉の響きがそぐわないセレブ感あふれる1枚が話題になっています。


 写真は、向かって左にキリリッとした表情で腕組みをする泉さん、中央に母で元モデルのパメラさんが柔らかな物腰で座り、妹でモデルの星さんはイタズラっぽくソファに寝そべり満面の笑顔を見せています。うわーっ、母娘とも全員モデルだけあって、後光が差すレベルの美の競演になってるゥ!

 投稿には「BVLGARI WATCH "NOTABLE LADY" for VOGVE JAPAN July issue」と泉さん自身のコメントもあり、どうやら、ファッション誌「VOGVE JAPAN」(5月下旬発売予定号)の撮影でのオフショットのようです。

 これに対し、フォロワーの皆さんからは、「まぶしい」「美人母娘デスネー」「みんな、美しすぎる」「すごい親子だー」「ゴージャス」と感嘆の声があがっていました。また、Twitterでも同様の反応多数。

 泉さんの父方の祖母がファッションデザイナーの森英恵さんというのはよく知られていますが、実は泉さんの次兄の勉さんもファッションデザイナーで、もう1人の妹・雪さんはモデルです。まさに日本のファッションをリードしてきた一族といえるだけに、今回のこの写真の豪華さも納得ですね。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る