ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飛んでくるボールをキャッチし損ねたワンコ 思わぬ事態に

ワンコに降り掛かった災難とは。

advertisement

 白いワンコと茶色いワンコに向かってボールを投げた飼い主さん。その様子がスローモーションで公開されています。

 ボールめがけて俊敏に動いたのは茶色いワンコ。思いっきりジャンプをしてボールに飛びつきますが、あれれ、これは外してるんちゃう……?

犬
ボールだー!

 予想通り、ボールより高い位置まで飛んでしまったワンコ。そのまま白いワンコの上に落下!

 突然茶色いワンコが降りかかってきて動揺を隠せない様子が、白いワンコの表情から読み取れます。

犬
あああああああ
犬
白いワンコ「え!?」

 飼い主さんは大爆笑していますが、白いワンコにとってはとんだ災難だったことでしょう。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る