ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バランスをとる表情がかわいい にんじん、アヒル……いろんなものを頭に乗っけるワンちゃんのInstagramにときめく

なんでも乗せられるワン!

advertisement

 にんじんやアヒルのオモチャなど、いろんなものを頭に乗っけるワンちゃんの写真がInstagramで公開されています。表情がかわいすぎる!



犬 頭 乗っける バランス にんじん あひる Instagram かわいい!(Instagramより)

 目だけを上に向けながら、じっとバランスをとっているワンちゃんの姿にたまらなくキュンときます。中には難易度の高そうなボールや、トランプタワー、飲み物の入ったグラスなども器用に頭に乗せていて、その様子を撮した動画では嫌がる様子もなく、平然とした顔で頭に乗せている姿が。もはや頭乗せのプロの表情です。





 実はこのワンちゃん、「Harlso the Balancing Hound」という名前で海外のメディアなどで紹介されている有名なバランス犬で、Instagramアカウントの他にもFacebookTwitterアカウントでその姿を見ることができます。


犬 頭 乗っける バランス にんじん あひる Instagram 次は一体なにを頭に乗せるのかな?(Instagramページ

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る