ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お互い気になる? 猫ちゃんとリスさん、窓をはさんでご対面

窓越しなら捕まらないのでリスさん安心。

advertisement

 雪に埋もれている窓の外にいるのリスさん。そんなリスさんを家の窓からじっと眺めているのは猫ちゃん。猫ちゃんは窓を前足でカシャカシャ。リスさんが気になって仕方がないようです。


リスさんいるニャ

ねぇねぇ、こっち向いてよ〜

 窓越しならば安全と思っているのか、リスさんは逃げるそぶりを見せません。そこで猫ちゃんはもっと激しく窓をカシャカシャ。


ねぇってば〜

 リスさんもずっと窓の側から動かないということは、リスさんの方も猫ちゃんのことが気になっているのかもしれませんね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る