ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

頭がヨーグルトの容器にハマったハリネズミさん、おまわりさんに助けてもらう

取れてよかった!

advertisement

 夜道にぼんやりと浮かぶ白い物体。ヨーグルトの容器が宙に浮いているように見えますが、これ、ハリネズミさんの頭に容器がハマっちゃったんです!


ヨーグルトの容器が動いてる!?

 それを見つけたおまわりさん、容器を取ってあげようとします。しかし、人が近付いてびっくりするハリネズミさん。おまわりさんはうまく容器に触れることができません。


取ってあげるから動かないで〜

ハリネズミさん「前が見えないよ〜」

 ハリネズミさんが驚かないようそっと容器に触れること数回。無事、容器を取ることに成功! 


取れた!

 ハリネズミさんの視界が開けて良かった! おいしそうなヨーグルトの匂いにつられて頭を突っ込んでしまったのでしょうか。ハリネズミさんのためにも、ゴミのポイ捨てはやめましょうね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る