ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

よろしくニャ キジ白の猫・すずめちゃんにちっちゃかわいい弟分が現れる

うなぎちゃんです。

advertisement

 Ameba公式トップブロガー・すずめさんのブログ「猫のすずめちゃん」に登場するキジ白の猫・すずめちゃんに家族が増えました。

猫のすずめちゃん Amebaブログ「猫のすずめちゃん」新しくやってきたネコちゃん

 飼い主さんが連れて来たのは、すずめちゃんによく似た猫・うなぎちゃん。保健所にいた所を引き取り、すずめちゃんの弟分になりました。

猫のすずめちゃん すずめちゃんの弟分・うなぎちゃん

 うなぎちゃんがやって来たときにはびっくりして威嚇をしてしまったすずめちゃん。猫風邪をひいているうなぎちゃんが気になるのか、ケージの外から見守ります。

猫のすずめちゃん ケージの外からうなぎちゃんを見守るすずめちゃん

 うなぎちゃんが病院に検査に行く日、すずめちゃんはドア越しにエールを送ります。

猫のすずめちゃん 「行きたくないニャ」「頑張ってくるニャ」

 検査の結果が陰性で猫風邪も良くなってきたので一緒に遊べるようになりました。うなぎちゃん、このお家の子になれてよかったね。すずめちゃん、うなぎちゃんにいろいろ教えてあげてね。

猫のすずめちゃん 「よろしくニャ」「いっぱい遊ぶニャ」

関連キーワード

| アメーバブログ | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る