ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【動画あり】大行進がモフモフかわいい「ピカチュウ大量発生チュウ!」 リアルポケストップも出現

なんだこのカワイイ生き物は……!

advertisement

 1500匹ものピカチュウが横浜・みなとみらいエリアに出現する「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」で、ピカチュウの大行進が行われました! 

ピカチュウ大行進

 昨年に続きクイーンズスクエア横浜にて行われた“ピカチュウのお散歩”は今年も大好評(関連記事)。20匹のピカチュウが体をゆさゆさ揺らしながら大行進する様子は、なんともかわいらしかったです。


ピカチュウ ピカチュウ大量発生チュウ ポケモン ポケモンGO ポケゴ 大人気のピカチュウのお散歩

ピカチュウ ピカチュウ大量発生チュウ ポケモン ポケモンGO ポケゴ モフモフかわいい……!

ピカチュウ ピカチュウ大量発生チュウ ポケモン ポケモンGO ポケゴ 後姿

ピカチュウ ピカチュウ大量発生チュウ ポケモン ポケモンGO ポケゴピカチュウ ピカチュウ大量発生チュウ ポケモン ポケモンGO ポケゴ 別アングルから

ピカチュウ ピカチュウ大量発生チュウ ポケモン ポケモンGO ポケゴ

 またみなとみらいエリアにはリアルポケストップやリアルジムも出現するなど、「Pokemon GO(ポケモンGO)」ファンにとってもうれしいサプライズが用意されています。


ピカチュウ ピカチュウ大量発生チュウ ポケモン ポケモンGO ポケゴピカチュウ ピカチュウ大量発生チュウ ポケモン ポケモンGO ポケゴ リアルポケストップとジム

 「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」は、8月9日から15日まで開催中。大行進は1日数回、ゲリラ的に行われるのでお見逃しなく。なおイベントの様子および現地の写真は追ってお伝えいたします(関連記事)。

8月10日追記

 詳細なレポート記事を掲載いたしました(関連記事)。

(C)2017 Pokemon. (C)1995-2017 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.ポケットモンスター・ポケモン・Pokemonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

Ryo Tajima

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る