ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

完成度がヤバい メカと合体して魔改造されたピカチュウのプラモデル

怖いぐらいのハイクオリティ−。

advertisement

 メカメカしく魔改造されたピカチュウプラモのすばらしい出来栄えが注目を集めています。作者・Y_NAKAJIMA(@y_nakajima_)さんが「Pk.A 完成 俺はこいつと 旅に出る 鍛えた技で 殺りまくり 仲間も殺って 次の町へ」と怖い歌とともにツイートした画像は、既に1万7000回以上リツイートされています。



 見た目は凶悪そのもの。顔こそ笑ってはいますがメカゆえか生気は感じられず、右手に持った自身の尻尾の形をした武器は薄い赤色で汚れています。


魔改造ピカチュー 「ピカァ……」

 トキワの森でこんなピカチュウに出会ったら失神必至?


魔改造ピカチュー 謎のバックパックやノズルつき


魔改造ピカチュー 誰?

 魔改造ピカチュウの素材となったのは「ポケットモンスターサン&ムーン ポケモンプラモコレクション ピカチュウ」と「P.K.A. Ausf L レオパルト」。雰囲気の異なる2種類のプラモをみごとに融合させ、新たなマシーンを作り出したその発想力と技術力の高さには感服!


魔改造ピカチュー 全く異なる二つのプラモが素材に

 笑顔がいろんな意味でヤバいこのピカチュウに対し、ネット上では「怖い」「ヤバイ」の他、「むせる」というノリのいい反応が見られました。

画像提供:Y_NAKAJIMA(@y_nakajima_)さん


エンジン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る