ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

貞子かな? 横澤夏子による“シャンプーのCMごっこ”が完全にホラー

ひえっ……。

advertisement

 お笑い芸人の横澤夏子さんが9月13日、シャンプーのCMをまねて髪をなびかせた動画をInstagramで公開しました。ただのホラーだ……。

横澤夏子 Instagram ホラー ヘアスタイル
始まりからめっちゃ怖い(画像は横澤夏子Instagramから)
横澤夏子 Instagram ホラー ヘアスタイル
わああああああああ!(画像は横澤夏子Instagramから)

 美容院帰りのサラサラヘアにテンションが上がった横澤さんは、「いつか撮ってみたかった」とハッシュタグを添えて“シャンプーのCM”によくあるシーンを再現した動画を投稿。しかし、つや髪が美しく舞うCMイメージとは裏腹に、冒頭から黒髪で顔を覆った女性が立ち尽くすホラー展開に。スローモーションで髪をなびかせるところで盛り返しはするものの、最後のカメラ目線バッチリなキメ顔は再びホラー。暑さがぶり返してきた今夏に再び涼をお届けしています。

横澤夏子 Instagram ホラー ヘアスタイル
髪をなびかせると怖くなりがちな横澤さん(画像は横澤夏子Instagramから)

 ファンからは、「いや、顔怖いねん!!」「顔がホラーです」「最後怖かった」「目が…怖い…」「貞子に見えた!」など恐怖におののくコメントが続々。中には、「シャンプーのコマーシャルきっと来るよ」「CMのオファー来ちゃう来ちゃう」「こんだけキレイな髪ならCM出れるでしょ!」などホラー感をものともしない対照的な意見も出ていました。耐性強めの人たちかな?

関連キーワード

Instagram | お化け・幽霊 | CM | お笑い芸人 | 髪型


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る