ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ホールインワン! 狙った場所にボールを投げるウサギさん、器用すぎて中に人がいる疑惑が浮上

ぼくウサギだもん。

advertisement

 上手にボールを投げるウサギさんの様子が、Ameba公式トップブロガー・ふうたの飼い主さんのブログ「うさぎのふうた」で紹介されています。


アメブロうさぎのふうた Amebaブログ「うさぎのふうた」から ボールをくわえるふうた君

 ネザーランドドワーフのふうた君、何やら飼い主さんにアピールしています。“びわボール”を口にくわえると2〜3歩後ろに下がって立ち上がり、器用にヒョイっと投げ出しました。


アメブロうさぎのふうた 「よいしょ」

アメブロうさぎのふうた 「ていっ」

 飛んだボールは赤いお皿の上に乗り、コロコロとゆれた後にぴたりと着地。ふうた君も「ホールインワン!」と喜んでいます。


アメブロうさぎのふうた 「止まってー」

アメブロうさぎのふうた 「やったね!」

 びっくりするような行動をしたふうた君、飼い主さんに「中に小さなおじさんが入っている説が濃厚」といわれてしまいました。次の日に再びチャレンジしてもうまくいかず、「この競技は奥が深い」と思うふうた君なのでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る