ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんだただの焼き立てロールパ……ん!?」 思わず二度見するロールパン状態の仔ギツネたちがかわいい

こんがり焼けてるよー

PC用表示 関連情報
advertisement

 Twitterユーザーのけもりぼん(@kemoribbon)さんがロールパンに見間違えてしまう仔ギツネたちの姿を投稿し、キツネ好きの間で話題となっています。「何言ってんだおまえ」という方は、まずはこちらの画像をご覧ください。



ロールパン これがほんとのこんがりキツネ色

ロールパン ロールパンとの比較をどうぞ(Google画像検索より)

 見事に同じ方向に丸まって寝ている4匹の仔ギツネさんたちと、少し離れて逆方向に丸まって眠る1匹の仔ギツネさん。なるほど、これはロールパンや……。

 けもりぼんさんが何ともかわいいこの光景を目撃したのは、宮城県白石市にある宮城蔵王キツネ村を訪れた時のこと。こちらには、100頭を超えるキツネが放し飼いされており、キツネやヤギ、ウサギ、ポニーとのふれ合いが楽しめるほか、オリジナルのキツネグッズが販売されているなどキツネ好きにはたまらないスポットのようです。

 けもりぼんさんのアカウントでは、他にも宮城蔵王キツネ村でのキツネたちの様子を見ることができます。人間に慣れているようで、近づいて撮影してもとてもリラックスした様子のキツネたち。これはキツネクラスタのみならず行ってみたいぞ……!






画像提供:@kemoribbonさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る