ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ちょ、見んなよ……」 うっかり隙間に挟まったネコのおまぬけ顔でみんなが笑顔に

ちょwおまwww有名猫じゃんwwwww

advertisement

 隙間にハマりこんだネコちゃんのなんだかおまぬけな顔が激写され、Twitterの皆さんの間で好評を博しました。こんなはずじゃニャかっただろうに〜!



 部屋のお片付け中、積み上げられた服の上ですやすやと眠っていたネコちゃん。どうやら油断して滑り落ち、服の山との隙間に耳と顔と体がそのままぎゅぎゅっと詰まってしまったようなのです。うーん、自業自得の可能性が濃厚。


猫 別にこのままでいいって顔

猫 もうちょっとチカラ出してこーよ

 このそろった前足、きっと落っこちたままのポーズですよね……。そのままおとなしくしているところを見ると、この隙間のキュッと締めつけてくる感じもまんざらではないのかも。なすがままの、わりとどうでもよさそうな雰囲気がたまりません。



 写真を公開した飼い主の@Osami47さんのもとには、「何回見ても笑える」「めっちゃわらける」「夫婦で爆笑しました」など、文字通り笑いのたえないコメントが寄せられ、楽しまれていました。


猫 かわいいカットいただきました。こっちがほんとの顔(?)だよっ!

 今回はたまたま抜けたところを撮られちゃいましたが、普段はとってもかわいい美猫さんです。かわいいほうがいつもの姿なんです。隙間にハマった瞬間をカメラに捉えられただけで、こうも有名になってしまうなんて……。猫社会はこれだから気が抜けないぜ。

画像提供:@Osami47さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る