ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

テレビ見ながらそのまま「おやすみにゃ……」 おっさんみたいに寝る猫ちゃんがだらしなかわいい

あおむけでだらーんがとっても気持ちよさそう。

advertisement

 ソファに座ってそのまま寝ちゃう、そんなおっさんみたいに寝る猫ちゃんがかわいいです。なんて気持ちよさそうな寝顔なんだ……。



 飼い主さんの旦那さんのお腹に寄りかかり、あおむけに前足と後ろ足をだらんと広げて眠る猫ちゃん。投稿した@chabinyaoさんによると、さらに寝る前はその体勢で一緒にテレビを見ていたということで、本当におっさんのような睡眠スタイルとなっています。うちのおやじかな?



猫 おっさん おやじ 寝る とっても幸せそうです

 猫ちゃんの名前は「レイ」くんで、キジトラの男の子。ちなみに2015年4月生まれということで、まだ猫的にもおっさんではなく若い猫ちゃんです。抱っこされているうちに自然とあの格好になったようなので、もしかしたら旦那さんに似てきた可能性も(?)。

 といっても、ツイートではいたずらっ子で甘えん坊な面がみられる写真も投稿されていて、元気に遊ぶ姿も見ることができます。わんぱくさとおっさんの二面性がまたかわいい!



画像提供:@chabinyaoさん

(宮原れい)

関連キーワード

| オヤジ | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る