ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

全力で暖かさを味わうにゃ……! 本気の姿勢でホットカーペットを堪能する黒猫がかわいい

グデっと伏せながらの目力が“さま”付けしたくなるお姿。

advertisement

 ホットカーペットを堪能する黒猫がかわいいです。暖かさを味わおうとする姿勢が本気だ……!



 お腹をくっつけるように伏せつつ、足もぺたーっと広げてホットカーペットとの接地面積を大きくしようとする黒猫さま。

 しっかりとアゴまでカーペットに伏せつつも、パッチリと目を見開いてこちらを見つめる様に意志の固さを感じさせます。「(この体勢のまま全身全霊で暖まるのにゃ……)」


黒 猫 ホットカーペット 温かさ 味わう 体を広げて堪能する黒猫さま。ガチな表情もかわいいです

 投稿したのはTwitterユーザーのおーが(@guy_ferd)さん。黒猫さまは目力で示した意思表示通りそのままじっと同じ体勢でいたようで、ツイートでは角度を変えて撮った写真を一緒に投稿。どれもグデっと感がかわいく、特に正面から見るとリラックスする姿がまるでとけたようなルックスで、見ているこちらも癒されてきます。


黒 猫 ホットカーペット 温かさ 味わう 暖かさを堪能し、ぐでーっととけたような姿に

黒 猫 ホットカーペット 温かさ 味わう 「(てこでも動かないのにゃ……)」

 もう春とはいえまだ肌寒く、特にぽかぽかの暖かさが大好きな猫ちゃんにとって、ホットカーペットはまだまだ現役なんだなというのをあらためて感じた黒猫さまのお姿でした。


黒 猫 ホットカーペット 温かさ 味わう ホットカーペットは猫の正義

画像提供:@guy_ferdさん

(宮原れい)

関連キーワード

| かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る