ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんともおっちゃんな猫・海苔くん 素晴らしい貫禄をわれわれ人間に見せつける

こんな風に堂々と生きたい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 Twitterで人気のおっちゃん猫、海苔くん。「中に人間(おっさん)が入っているのでは……?」とついつい思ってしまうような、貫禄ある風貌の数々を見せてくれています。



猫の海苔 むんず

猫の海苔猫の海苔 見よこの威風堂々なお姿を         きりっ

 モフモフなお腹を堪能できる凛々しいスタンディングを披露してくれたと思えば、あおむけにグデンと寝転がった「もはや猫がする姿勢じゃないでしょこれ!」と突っ込みたくなるような寝姿も。よ、酔っぱらっているのかなこれは……?




猫の海苔 「うぃ〜酔っぱらっちゃったよ〜」

猫の海苔猫の海苔 カビゴン感もあり             「ちらっ」

 こんな目のやり場に困ってしまうセクシーな開脚も。海苔くん、人間をどこまで翻弄(ほんろう)するんですか……!



猫の海苔 「ん?なにか問題でも?」

 ちなみに飼い主さんの投稿によると、「海苔」というユニークなお名前の由来は「頭がおにぎりみたいで、シッポが海苔巻きみたいだから」なんだそうです。なるほど確かにご立派なおにぎりと海苔巻きをお持ちです!




 思わず「本当にあなたは猫ですか……」とつぶやいてしまうお姿を見せてくれるにゃんこ。まるで「人間ももっと自由に生きればいいにゃ。他人の目なんか気にするでにゃい」と教えてくれているかのような堂々っぷりに、もはや尊敬の念を感じてしまいます。

画像提供:@nori_monoさん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る