ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「嬉しい楽しい満腹幸せ」平愛梨、夫長友選手と久々の2ショット おなかの赤ちゃん「めっちゃ暴れてます」

「幸せ」と「おいしい」がいっぱいの2ショット。

advertisement

 女優の平愛梨さんが10月17日、夫でサッカー選手の長友佑都さんと久々の2ショットをInstagramに公開しました。レベルの高いグルメレポにも見える。

平愛梨 長友佑都
2人ともキラキラしてる(画像は平愛梨Instagramから)

 長友さんのブログで妊娠報告があった9月以来(関連記事)となる2人の2ショットは、夫婦の時間を楽しんだことが見てとれる、笑顔で寄り添った1枚。15日に行われ、長友さんも出場したミラノダービー後にランチをしたようで、まるでおせちのように豪華な刺身定食や、ボリューム満点のチキン南蛮、苺大福やデカフェを堪能し、「嬉しい楽しい満腹幸せ」と平さんも笑顔があふれたようでした。

 長友さんも同日にブログを更新。同様の写真を添え「妻も元気にしています お腹の赤ちゃんも順調に育ってます」「めっちゃ暴れてます。笑 暴れん坊です。笑」と生まれてくる子の近況も報告しました。

平愛梨 長友佑都
姉さん女房感出てる(画像は長友佑都オフィシャルブログから)

 幸せいっぱいの2ショットにファンからは、「こちらまで幸せを分けてもらった気がします」「気持ちほっこりします」など癒やされたとする声の他、「お母さんはしっかり食べてお腹の赤ちゃんにも栄養いっぱい届けてあげてください」「赤ちゃん楽しみです!」「きっとかわいい赤ちゃんが誕生しますよ」と平さんのお腹の赤ちゃんを気遣ったり待ち望んだりする声も寄せられています。笑顔がすてきな赤ちゃんが生まれるんだろうなあ。

平愛梨 平祐奈 三瓶
親友である三瓶さんや妹の祐奈との写真も(画像は平愛梨Instagramから)



関連キーワード

赤ちゃん | 平愛梨 | 長友佑都 | 写真 | 夫婦


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る