ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ラブラブが止まらない! 村田充、神田沙也加と手つなぎ“ペアコーデ”でいちゃいちゃ

見せつけてくれるぜ!

advertisement

 俳優の村田充さんが9月12日、妻で女優の神田沙也加さんとの“のろけ”ショットをInstagramで公開しました。こっちが照れるくらいラブラブだ。

神田沙也加 村田充 ラブラブ 結婚 instagram
手をつないでラブラブな2人(画像は村田充Instagramから)

 「ペア感ある」とコメントを添えて、全身ブラックで統一した“おそろコーデ”の手つなぎショットを公開した村田さん。身長差が絵になった見るからにラブラブな1枚となっており、ファンからも「ほんとに幸せそうです」「2人の幸せ感が伝わります!」「おふたりの大好きで仕方ない感が大好きです」など、あふれ出る幸せオーラを感じ取ったコメントが多数寄せられました。

神田沙也加 村田充 ラブラブ 結婚 instagram ペアリング
ペアリングも購入済み(画像は福王寺彩野Instagramから)

 “ペア感ある”とさりげなくコメントしていた村田さんですが、最近では表参道ヒルズでペアリングを購入したり、過去にはペアルックやペアコーデを多く公開するなど、もはや全力で“ペア○○”を楽しんでいるようにも思えます。どの写真を見ても、神田さんが大好きでたまらないことがビシビシと伝わってきますね。ちょっと照れくさいけどいいことだ!

神田沙也加 村田充 ペアルック 結婚生活
おそろい大好きだな!(画像は村田充公式ブログから)


関連キーワード

Instagram | 神田沙也加 | 結婚 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る