ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「錯覚おこしてるしん!」 クロちゃん、HIRO激痩せで “デブキャラ交代”の大ピンチ!

クロちゃんへの風当たりの強さよ。

advertisement

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが10月30日にブログを更新。ダイエットに励むHIROさんとの2ショットを見た団長から下された、トリオ内における“デブキャラ交代”の辞令に猛抗議しています。クロちゃん大ピンチ!

安田大サーカスクロちゃん HIROダイエット 入院 痩せ
クロちゃんとすっかり痩せたHIROさんの2ショット(画像はクロちゃんInstagramから)

 クロちゃんは28日、6月末に軽度の脳出血で入院し、現在は療養とダイエットに励んでいるHIROさんとの2ショット写真をSNSで公開。2回りほど小さくなったHIROさんの姿に、「クロちゃんの体重もう少しで抜かれそうだしん!」と驚きのコメント添えていましたが、ファンからは「クロちゃんの方が太ってるじゃん!」「クロちゃんのがデブや」などサイズが逆転したという声が多く上がっていました。

 この2ショットは団長の目にも入ったようで、Instagramを通じて「安田大サーカスデブキャラ変更のお知らせ 」「デブキャラヒロくんからクロちゃんに変更する事になりました」とまさかの人事異動が発令。これに対してクロちゃんは、「クロちゃんの方がまだまだ軽いし、細いしん!」「団長は、写メでしか見てないからわかってないしん!」「遠近法でも錯覚おこしてるしん!」など言葉を尽くして必死の抗議を行いました。クロちゃんの焦りが伝わってくる。

安田大サーカスクロちゃん HIROダイエット 入院 痩せ
人事異動前の安田大サーカス、HIROさん激変してる!(画像はHIROInstagramから)

 ファンに向けても「みんな勘違いしないで!!」と強く呼びかけたクロちゃんですが、「明らかにクロちゃんおデブだしん」「どう見てもヒロの方が痩せてるように見える」「認めよう」「言い訳無用」「嘘もええがけんにするしん」「デブ黒川(クロちゃんの本名)」と鋭利な言葉がズバズバ飛んでくるなど状況は四面楚歌。これはオーバーオールの授与式も近いかもしれないな……。

安田大サーカスクロちゃん HIROダイエット 入院 痩せ
HIROさんの入院中、お見舞いに来た団長&クロちゃん(画像は団長Instagramから)

関連キーワード

Instagram | ダイエット | 抗議 | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る