ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安田大サーカス・HIROがハリウッドデビュー! 映画「THE OUTSIDER」でジャレッド・レト、浅野忠信と共演

「チョイ役じゃ無くガッチリ出てます」とのこと。

advertisement

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のHIROさんが12月6日、アメリカで2017年公開予定の映画「THE OUTSIDER」でハリウッドデビューすることを自身のブログで明かしました。

お笑いトリオ安田大サーカスHIROさん、12月6日のブログでハリウッドデビューを明かす
安田大サーカスHIROさん、ハリウッドデビュー決定! 写真は共演する椎名桔平さんと

 映画「THE OUTSIDER」は1954年の日本を舞台に、生きる希望を失った元アメリカ兵・ニックが混沌(こんとん)とした戦後の日本を生き抜くやくざと出会い、引かれていく姿を描いた任侠映画。主演は「スーサイド・スクワッド」でジョーカー役を演じた俳優のジャレッド・レト。日本からはニックの盟友キヨシ役を演じる浅野忠信さんのほか、椎名桔平さん、忽那汐里さんらが出演します。

 HIROさんは「とぉとぉ情報が解禁♪ 私がハリウッドデビュー(笑)」と待ちに待った様子で報告。「チョイ役じゃ無くガッチリ出てます」とエキストラでないことも強調しました。また、映画の打ち上げで椎名さんと撮った写真も公開し、共演したジャレッドとの思い出を「メチャメチャ良い人やった メチャイジられたけど(笑)」とコメント。翌日のブログでも、撮影の間に行われた浅野さんの誕生日会での2ショット写真を公開しており、すっかりなじんでいる様子をみせています。

安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」
浅野さんの誕生日会の写真も公開(画像はHIROさんの公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る