ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2カ月半で10キロ減! 金子賢の“肉体改造”ビフォーアフターに驚き「同じ人に見えません」

さすが筋肉のプロ。

advertisement

 俳優の金子賢さんが8月15日、2カ月半に及ぶトレーニングの成果をブログやSNSで報告しました。ぽよっとしたお腹からバキバキのシックスパックへのビフォーアフター写真がファンを驚かせています。

金子賢 ダイエット
変化の仕方えぐい(画像は金子賢Instagramから)

 金子さんといえば、2005年から2007年にかけて総合格闘技に挑戦。2014年には「ベストボディジャパン東京大会」で優勝したこともあります。5月20日から夏に向けて体を絞る減量企画をスタートさせ、日々のトレーニングや途中経過をブログで報告していました。

 2カ月半のストイックなトレーニングを終え、81キロだった体重は70.3キロにまで減量。スタート時には「醜態」と表現していた体形は見違えるほど変化しており、脂肪の下に眠っていた筋肉も復活を遂げています。顔もめちゃくちゃ小さくなってる!

金子賢 ダイエット
全盛期はもっとスゴかった金子さん(画像は金子賢公式ブログから)

 プロフェッショナルな肉体改造を成功させた金子さんには、「2カ月半でこんなにも変われるんだ…凄い」「最初の頃の写真が同じ人に見えません」「ビフォーアフターの差がすごすぎです!」など驚嘆のコメントが多数寄せられ、「賢さんのストイックさには頭が下がります」「見習いたいです」「めちゃめちゃ励みをいただきました!」と多くのダイエッターに刺激を与えたようでした。

金子賢 筋肉
筋肉に囲まれる金子さん(画像は金子賢Instagramから)

関連キーワード

ブログ | 筋肉 | トレーニング | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る