ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

別人になっちゃった! 神木隆之介&浅野忠信の“盛りすぎ写真”がインパクトしかない仕上がり

どうしてこうなった。

advertisement

 俳優の神木隆之介さんと浅野忠信さんが共演中のドラマ「刑事ゆがみ」。11月23日放送の第7話で話題となった2人の“盛りすぎ写真”がSNSで公開され、その別人っぷりが大きな反響を呼んでいます。お前ら誰なんだ!

刑事ゆがみ 浅野忠信 神木隆之介 Instagram
盛りすぎて謎の浅黒い青年になった神木さん(画像は弓神適当Instagramから)

 ドラマ終盤で登場して、お互いが痛烈にディスりあった2人の盛りすぎ写真。浅野さん演じる弓神刑事がドラマと連動して開設したInstagramでは、神木さん演じる羽生刑事が不気味な褐色男子に変身した加工写真を公開。ギョロッとした目に濃ゆすぎる顔と、神木さん特有の清涼感は見る影もなく、ファンからは「もはや別人になってしまった!」「新型のロボット?」「加工より本人の方が何億倍いや、何兆倍もかっこいいよ!」などその変化に驚きの声が上がっています。感情がない顔してる。

刑事ゆがみ 浅野忠信 神木隆之介 Instagram
本当に誰だか分からない浅野さん(画像はドラマ「刑事ゆがみ」Instagramから)

 その後ドラマ公式Instagramでは、もはや面影すらなくなった弓神刑事の加工写真を公開。色気ムンムンな切れ長の目は恐ろしいほどのパッチリ二重になっており、ダンディズム漂うひげもツルツルの無毛状態に。神木さんと同様こちらにも「笑うしかない」「男前さが半減」「爽やかの押し売りみたいな顔」など反響が寄せられました。2人ともありのままが1番かっこいい!

刑事ゆがみ 浅野忠信 神木隆之介 Instagram
そのままが1番いい(画像はドラマ「刑事ゆがみ」Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る