ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ついに会えたんだね」 保田圭の出産に後藤真希、紺野あさ美ら元モー娘。メンバーが祝福

紺野あさ美さんは夫・小崎陽一さんとの思い出も投稿しています。

advertisement

 保田圭さんが1月7日に出産したことを受けて、元モーニング娘。メンバーが続々とお祝いの言葉を寄せています。

保田圭 出産 モー娘。
おめでとうございます!(画像は保田圭オフィシャルブログからから)

 真っ先にブログでお祝いの言葉を送ったのは、保田さんや市井紗耶香さんとともに「プッチモニ」としても活動していた後藤真希さん。後藤さんが出産した際も保田さんが一番ノリでお祝いの言葉を送っていました。後藤さんは「ついに会えたんだね」「本当に嬉しいニュースだよー」とうれしさをにじませ、1歳になる次男と遊ばせる日を楽しみにしているとつづっています。

 2017年9月に出産した紺野あさ美さんも出産を祝福。紺野さんは、テレビ東京のアナウンサー時代に情報番組「なないろ日和!」内の「薬丸キッチン」で、保田さんの夫である小崎陽一さんと共演したことがあり、「とてもとても優しくして頂きました」と当時を振り返りつつ、「休める時に身体休められますよう」と保田さんの体調を気遣いました。

紺野あさ美 保田圭
にこやかな紺野さんと保田さん(画像は紺野あさ美オフィシャルブログから)

 保田さんの妊娠時に、長崎県で行われた夏祭りのイベントで共演した吉澤ひとみさんもブログを通して「圭ちゃん、お疲れさまでした。これからは家族3人で素敵な時間を過ごしてね」と祝福。保田さんの妊娠報告時に、時が止まるほど驚いたと喜びを語っていた辻希美さんもInstagramで「またメンバーにmama仲間が増えました もう『嬉しい!!』の一言です」と歓喜しており、プッチモニでともに活躍し、既に4子の母である市井紗耶香さんもTwitterで「圭ちゃん、御出産おめでとうございます!」とお祝いの言葉を送っています。

保田圭 出産 辻希美
先輩ママの辻さんから(画像は辻希美Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る