ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

保田圭、第1子の性別判明でウキウキ! 「名前も考えなきゃ」「ベビー用品買いたくなっちゃう」

幸せが伝わってくる。

advertisement

 元モーニング娘。の保田圭さんは9月2日、年明けに出産を予定している第1子の性別が、夫である小崎陽一さんの念願だった男の子であることをブログで報告しました。早速、名前辞典を購入するなど胸を躍らせています。

保田圭 妊娠 性別 子ども 第1子 妊活
妊婦健診に向かう保田さん夫婦(画像は保田圭公式ブログから)

 1カ月ぶりの妊婦健診を受けた保田さんは、「性別は!!!! 男の子でした」と喜びいっぱいに第1子の性別を報告。順調に育っていることに安堵(あんど)しつつ、「一つ目のベビーグッズは『主人と一緒に大切に選んで買おう』と決めています」「そろそろ名前も考えなきゃ」と、赤ちゃんを迎える準備を心から楽しんでいる様子です。幸せそうだなぁ。

 また、「主人は男の子だったと聞いて大喜び」「『なんかスポーツさせたいなぁ』とすっかりパパモードでした」と、小崎さんは早くも親ばかの片鱗(へんりん)をのぞかせているもよう。ファンからも、「男の子かわいいですよ、ほんとにかわいいです」「どちらに似てもきっとイケメンですね」「なんか私までウキウキしちゃってます」「旦那さんの嬉しさ滲み出てます」といった温かなコメントが多数寄せられています。

保田圭 妊娠 性別 子ども 第1子 妊活
辛い妊活を乗り越えた保田さん(画像は保田圭Instagramから)

 2013年にイタリア料理研究家の小崎さんと結婚し、長きに渡る妊活をへて2017年7月に第1子の妊娠を発表した保田さん(関連記事)。既に安定期に入っており、仕事は体調を考慮しながら可能な限り続けるとしています。夫のおいしい料理を食べながら、出産まで健やかに過ごしてほしいですね。

保田圭 妊娠 性別 子ども 第1子 妊活 結婚式 石川梨華
3年前の結婚式での保田さん、元メンバーの石川梨華さんと(画像は保田圭Instagramから)

関連キーワード

赤ちゃん | 妊娠 | 結婚 | 出産 | モーニング娘。 | 夫婦


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る