ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

GT-Rの500馬力エンジンを載せちゃった♪ 「魔改造ハイエース」が気合い入りまくり東京オートサロン2018(2/2 ページ)

チューニングカー系ブースでないのにこの気合い。お姉さん写真も。

前のページへ |       

「VITABON魔改造ハイエース」フォトギャラリー

VITABONブースのハイエースデモカー「ビタボン号」
VITABONブースのハイエースデモカー「ビタボン号」
派手な外装パーツとお姉さんに目を奪われますが
派手な外装パーツとお姉さんに目を奪われますが
なんだかすごいパーツが付いているにも気が付きます
なんだかすごいパーツが付いているにも気が付きます
photo
中央のトヨタロゴの下に「VR38DETT」の文字が見えます
中央のトヨタロゴの下に「VR38DETT」の文字が見えます
内装は、真っ赤なレカロ製バケットシートの6座席仕様に変更されていますが、フロアにある銀色の武骨な箱も気になります
内装は、真っ赤なレカロ製バケットシートの6座席仕様に変更されていますが、フロアにある銀色の武骨な箱も気になります
photo
photo
なんとハイエースへGT-Rのエンジンを換装したのでした
なんとハイエースへGT-Rのエンジンを換装したのでした
ハイエースへの搭載においては、特に熱処理が苦労したとのこと
ハイエースへの搭載においては、特に熱処理が苦労したとのこと
よく見ると「GT-R」のロゴも貼ってありました
よく見ると「GT-R」のロゴも貼ってありました
ビタボン号の主な仕様
ビタボン号の主な仕様
VITABONブースのお姉さん
VITABONブースのお姉さん
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
VITABONは「ビタミンスティック」や「ヴェポライザー」と呼ばれる、気化した水蒸気でビタミンを摂取でき、フレーバーを楽しめるという商品。電子タバコ「プルーム・テック」と似た仕組みですが、ニコチンやタールは含まれません
VITABONは「ビタミンスティック」や「ヴェポライザー」と呼ばれる、気化した水蒸気でビタミンを摂取でき、フレーバーを楽しめるという商品。電子タバコ「プルーム・テック」と似た仕組みですが、ニコチンやタールは含まれません
1本2000円前後で、約500回吸引できます。充電はできず、使い切りとするようです
1本2000円前後で、約500回吸引できます。充電はできず、使い切りとするようです
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る