ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

チュッ、チュッ、チュッ 大好きな飼い主さんの指をおしゃぶりして離さないネコちゃん

前足でがっちり固めております。

advertisement

 飼い主さんの指をおしゃぶりする甘えん坊のネコちゃんの姿がInstagramで公開されています。

 飼い主さんの左手を両前足でがっちりと押さえ込み、人差し指をチュッチュとおしゃぶりしているネコのロミオ。よっぽど心地よいのか、途中から目を閉じ、うっとりとした表情に……。

猫
ん〜この指がたまらない……

 何度か前足で飼い主さんの手を抱え直し、絶対離さない構えのロミオ。赤ちゃんの頃を思い出しているのでしょうか、夢中でチュッチュと指を吸い続けています。その口の動きも表情も愛らしく、まるで本当の赤ちゃんのようでかわいらしい……。

猫
ん〜離さないぞ〜

 ロミオがなぜ指を吸うのかは分からないそうですが、とにかく気に入っているようで、他にもかわいいチュッチュ姿を披露しています。

 甘えん坊のロミオは、甘えたいときに飼い主さんの指をチュッチュとするのかもしれませんね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る