ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

はなさないニャ〜! 猫ちゃんがギュッと抱きしめてくれる歯ブラシホルダーが便利でかわいい

洗面所の鏡を猫ちゃんだらけにしたい。

advertisement

 猫ちゃんが歯ブラシを抱きしめる姿がかわいい「はなさないニャー ギュッと歯ブラシホルダー」が、フェリシモ猫部から発売中です。


はなさないニャー ギュッと歯ブラシホルダー フェリシモ猫部 猫ちゃんが歯ブラシをホールド!

 弾力性のある前足でギュッとハグしてもらえるので、そのまま後ろに付いている吸盤で鏡などに貼り付ければ歯ブラシホルダーに。他にも同じような細さのものなら絵の具の筆なんかも持たせることが可能です。

 家族みんなで使ったら洗面所がかわいいことになるのは間違いない……!


はなさないニャー ギュッと歯ブラシホルダー フェリシモ猫部 こちらの猫ちゃんは「ハチワレ」さん

はなさないニャー ギュッと歯ブラシホルダー フェリシモ猫部 ぷっくり肉球も再現されてるよ!

 デザインは「茶トラ」「ハチワレ」「サバトラ」「三毛」「キジトラ」「ロシアンブルー」の全6種類。サイズは高さ約7センチ、幅約4.5センチ、奥行き約5センチと小さめで、体全体で歯ブラシを抱きしめるようなキュートさがあります。

 価格は1050円(税別)で、このうち32円は「フェリシモの猫基金」として動物保護や里親探しなどの活動に運用されます。


はなさないニャー ギュッと歯ブラシホルダー フェリシモ猫部 「茶トラ」

はなさないニャー ギュッと歯ブラシホルダー フェリシモ猫部 「サバトラ」

はなさないニャー ギュッと歯ブラシホルダー フェリシモ猫部 「三毛」

はなさないニャー ギュッと歯ブラシホルダー フェリシモ猫部 「キジトラ」

はなさないニャー ギュッと歯ブラシホルダー フェリシモ猫部 「ロシアンブルー」

はなさないニャー ギュッと歯ブラシホルダー フェリシモ猫部はなさないニャー ギュッと歯ブラシホルダー フェリシモ猫部 弾力性があるのでいろいろ持たせられそうです

(宮原れい)

関連キーワード

| 歯ブラシ | フェリシモ | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る