ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佐々木希が30歳に 親友・大政絢らから誕生日祝われ「ありがとう!!! らぶだぞ!」

大政さんからはアメシストのピアスが贈られました。

advertisement

 モデルで女優の佐々木希さんが2月9日、親友でモデルの大政絢さんらから30歳の誕生日を祝われたことをInstagramで報告しました。最高の2ショットだ。

佐々木希 大政絢 女優 モデル 誕生日 アメシスト
いつ見ても美しい(佐々木希Instagramから)

 かわいらしいピンクのティアラを被り、笑顔で2ショットをキメた佐々木さんと大政さん。30歳だから特別にということで、大政さんからは2月の誕生石であるアメシストのピアスが贈られ、佐々木さんは「おばあちゃんになっても付けられる(ハート)」「ありがとう!!! らぶだぞ!」と喜びを伝えています。

佐々木希 大政絢 女優 モデル 誕生日 アメシスト
ティファニーのピアス(佐々木希Instagramから)

 この他、佐々木さんが普段からお世話になっているスタッフたちとの仲睦まじい写真や、大政さんのほっぺに佐々木さんがキスしようとしているようなキュートな姿も公開。ファンからは「のぞみーるお誕生日おめでとう」「のぞみん、お誕生日おめでとうございます」という祝福の言葉の他、「ピアスつけてるのまた見たいです」「今度、ピアスをされている画像もお願いします」とプレゼントされたピアスを身につけた姿を期待する声もあがっていました。

佐々木希 大政絢 女優 モデル 誕生日 アメシスト
キス顔だ(佐々木希Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る