ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「大好きな人と忘年会」 大政絢、本田翼や佐藤ありさらとのピースショットを公開 ファン「美人の集まりだ」

12月23日には佐々木希さんが参加した忘年会が開かれました。

advertisement

 女優でモデルの大政絢さんが12月29日、Instagramでモデル仲間の佐藤ありささんや本田翼さんらと忘年会を開いたことを写真とともに伝えています。5人とも相当できあがってるみたい?


忘年会
左からスタイリストの2人、大政絢さん、佐藤ありささん、本田翼さん(画像は大政絢さんのInstagramから)

 「大好きな人と忘年会(ハート)」のコメントと共に公開されたのは、スタイリストの2人も交え楽しげにピースを決める集合写真。5人とも打ち解けた雰囲気で忘年会を満喫した様子。コメント欄には、「美人の集まりだ」「わぁぁぁ最高」「安定のメンバーやね」「最強じゃねーか」など興奮気味なファンからのコメントが数多く寄せられています。

 また、大政さんは23日にも他のメンバーでの忘年会に参加したもよう。佐々木希さんらも参加した忘年会で、楽しそうな笑顔を見せる5人に思わず「混ざりたい」とコメントするファンも見られました。


忘年会
12月23日にも忘年会が開かれたようです(画像は佐々木希さんのInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る