ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田翼、前髪“ばっさー”でイメチェン ファン「オンザ眉可愛い」「進化かな?」

これがゲーマースタイル?

advertisement

 女優でタレントの本田翼さんが12月16日、前髪ぱっつんにイメチェンした姿をInstagramで公開し話題となっています。これが本田さんのゲーマースタイルなのかな?

本田翼
ぱっつんメガネって最強なのでは? (画像は本田翼さんのInstagramから)

 ゲーム好きとしても知られる本田さんですが最近は「ポケモン」でもやっているのでしょうか、「おや……前髪のようすが……」のコメントとともにぱっつん写真を投稿。以前までは長い前髪を横に流すという大人っぽいスタイルをとってた本田さんですが、前髪を切ったことでどこかあどけなさが残る面立ちになりました。メガネにモコモコのパジャマというオフ感漂う格好もまた新鮮でグッド。一緒にゲームしたい……ポケモンとか。

本田翼
切る前の本田さんも良い(画像は本田翼さんのInstagramから)

 この写真には、「可愛い!」「一目惚れしました」「オンザ眉可愛い」「なんという破壊力!」「神ってますね!」と絶賛するコメントが多く寄せられた他、ポケモンと関連した「進化かな?」「Bボタン押そうか迷うなー」、「ばっさーを捕まえたい」といったギリギリなコメントを残すファンも見られました。

関連キーワード

Instagram | 本田翼 | メガネ | 写真 | 女優 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る