ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「この女子会やば」「豪華すぎる」 お寿司を囲む佐々木希&本田翼&大政絢の写真に大反響

はあ、好き……。

advertisement

 モデルで女優の大政絢さんが8月13日、佐々木希さん、本田翼さんと高級そうなお寿司を囲んだ食事会の様子をInstagramで公開しました。お寿司がかすんで見えることってあるんだね。

大政絢 佐々木希 本田翼
目を合わせられる自信がない(大政絢さんのInstagramから)

 3人はともに「non-no」出身のモデルなのですが、そろっての食事会はこれが初とのこと。2枚目の写真では、それぞれお寿司をのぞき込むようにして写っており、本田さんは入れ物に両手を掛け、次なるネタを狙っているようにも見えます。

大政絢 佐々木希 本田翼
じーーー(大政絢さんのInstagramから)

 5万5000を超える「いいね!」を獲得している今回の写真。ファンからは、「この3人は最強」「なんつーメンツ」「神すぎる」「この女子会やばー!!」「豪華すぎる」「こんなのお寿司握る手震えるわ」といった声があがっていました。板前さんも全力を出したに違いない。

関連キーワード

Instagram | 大政絢 | 寿司 | 本田翼 | 佐々木希 | 写真 | 女子会


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る